よくある質問

会員制について

よくあるご質問

会員制について

Q

会員登録をしたいのですが。

A

会員登録は、ご注文時に登録する・しないを選択していただきます。詳しい登録方法はこちらをご覧ください。

Q

会員登録は有料ですか?

A

バランスショップの会員登録は無料です。

Q

会員登録ができません。

A

学校や会社などでコンピューターを使用している場合、ネットワークの設定によりSSLがご利用いただけない場合があります。その場合はサーバ管理者の方にご相談してみてください。その際は推奨環境をご確認の上、再度手続きを行ってください。

Q

会員登録完了メールが届きません。

A

ご注文完了メールを送信しておりますので、メール内に「ご登録ありがとうございます」という記載がある場合は、登録が完了しております。ご注文内容と合わせてご確認ください。

Q

ログインできません。

A

メールアドレス・パスワードを誤って入力されるとログインができません。ご入力いただく際には、全角/半角、大文字/小文字などの入力切替もご確認ください。それでもログインできない場合は、「パスワードのお問合わせ」画面よりパスワードの仮発行をしてください。

Q

パスワードを忘れてしまいました。

A

お客様のメールアドレス宛に、仮発行したパスワードをお送りいたしますので、「パスワードのお問合わせ」画面よりパスワードの仮発行をしてください。メールに記載されている仮パスワードでログイン後は、マイページにて新しいパスワードに変更してください。

Q

お知らせメールを停止してほしい。

A

ログイン後、マイページの「お客様情報の確認・変更」よりお知らせメールを受け取らないにチェックを入れて「内容を変更する」ボタンを押してください。

Q

会員登録しなくても購入できますか。

A

購入できます。ご希望の商品をカゴに入れ、ログインせずに「初めての方・会員以外の方」からレジへ進み、購入手続きを行ってください。

Q

パスワードは何を入力すればいいのですか?

A

会員登録時に、4文字以上12文字以内の半角英数字で設定していただいた、任意のパスワードを入力してください。これはバランスショップをご利用する際に毎回使用する大切なものです。基本的には自分が覚えやすく、他人に知られにくいものでご登録してください。

Q

退会したいのですが。

A

お問合わせフォーム」より【退会希望】と記載し、ご登録者様のお名前とお電話番号をご記入の上、送信してください。

ページトップへ